BLOG

《日記》新年度ですね。

カテゴリー:

桜も咲き、2020年度が始まりましたね。みなさんは環境や生活の変化などありますか?

私は桜が咲くこの時期がとても好きです。淡いピンク色の桜と、いっぱいに広がる青空のコントラストがたまらなく綺麗ですよね。

しかもこの時期になると、桜開花のニュースや、桜味のお菓子やグッズなどがたくさん売り出されて、日本中が桜でいっぱいになるのも、「春がきたな~」となんだか気持ちがあったかくなります。

 

同時に春が来ると、「今年度も始まるぞ…今年も無事に過ごせるかな…」と不安にもなりますが、毎年力強く咲く桜にパワーをもらいながら、そして桜が散った後は新緑にパワーをもらいながら、今年もがんばっていこう!と自分を励ましています。

とはいえ“花より団子”なので(笑)、とりあえず目の前のゴールデンウィークの予定を考えようと思います!

 

ペンネーム:山吹

住 所
〒190-0012 立川市曙町1-15-2
受付時間
9時30分~19時(月曜日~日曜日)
電話番号
042-526-1185