BLOG

《日記》挑戦する心を忘れないカウンセラー…!!

カテゴリー:

みなさん、こんにちは!セイリュウです(^^)

最近、私は絵を描いてみようと思っています。
私自身、絵の才能は全くなく、子供みたいな絵になってしまいます(笑)
しかし、少し時間のゆとりが出来ることになり、色んなことを趣味として
挑戦しようと思っていて、その1つとして絵を練習しようと準備中です。

どちらかというと、マンガのような、キャラクターデザインがしたくて、
思い立ったが吉日と思い、通販サイトでデッサンや描き方の参考資料を集めたり、
画材を色々取り揃え始めたところです。
画材1つ取っても、水や油、色鉛筆やペンや毛筆など、多種多様でした。
まずは、初めて触れる毛筆とペンを注文したので、今から届くのが楽しみです☆
知らない世界を知ること、新しいことに挑戦することは、とてもワクワクするなと
久々に感じています。

きっと人とか背景とか全然思い通りに描けなくて苦戦すると思いますが、
その進捗状況もこのブログで書けたらと思います(笑)

 

みなさんは何か挑戦していることはありますか?
また、読んでいる方の中には絵がお好きな方もいらっしゃるでしょうか?
オアシスカウンセリングルームのTwitterにもブログを共有しますので、
是非、挑戦していることや、絵の描き方のコツなど(笑)
Twitterでコメントお待ちしています!!
 

ペンネーム:セイリュウ

住 所
〒190-0012 立川市曙町1-15-2
受付時間
9時30分~19時(月曜日~日曜日)
電話番号
042-526-1185