わたしは大のソフトクリーム、濃厚なアイスクリーム好きで、専門店や旅行先で堪能する派です。乳製品が好きなので、かき氷には最近まで興味がありませんでした。
「かき氷ってほぼ水じゃん!」と思っていたのです。あと、「最後味が足りない、シロップの配分間違える」など私には難易度の高い食べ物でした。
近年、かき氷のイメージがどんどん変わってきていませんか。(値段もどんどん上がっている…)
ふわふわで大きくて生のフルーツや生クリーム、凝ったオリジナルシロップなど…見た目にも楽しいし、バリエーション豊かで、シロップたっぷりで最後まで味わい深いです。シンプルに美味しい!と感じるかき氷に出会えることが増えました。
この夏は例年よりもさらに暑かったこともあり「かき氷熱」がふつふつと…多い時は週に3回食べてしまいました!
暑すぎると嗜好品まで変化するのですね。秋冬で牧場のソフトクリーム食べに行きたいです。
ペンネーム:”かき氷熱”という表現ににやりとしちゃうぎゅうにゅうだいすき
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。