BLOG

《日記》レッツダンシング☆

カテゴリー:

みなさん、お久しぶりです。らいと☆です。

前回はコロナにより、寂しがり屋、絶賛発動中でしたが、
その後自分に合うストレス発散法が見つかったのです!

それは、ダンスエクササイズ(∩´∀`)∩

元々運動が大好きだった私。
昔は、バスケットボールや陸上競技などの活動をしており、
その後競技を引退してからも、毎日10キロの自転車通学をしたり、
フットサルやヨガを行ったりと、運動を続けてきていたのですが、
ここ数年、簡単なストレッチを行う以外は運動を行わなくなっていました。

しかし、運動を行うことで心身共に元気になるということを
普段から患者さん方へも勧めていたし、自分も再度挑戦してみよう。
ただ、家でやれる運動は限られてしまうし、どうせやるのならば楽しみたい!
ということで、大好きな音楽を活用するのならばダンスだ!!と(笑)。

結果、1か月以上ダンスエクササイズが続いており、
毎日汗だくになりながら30分近く踊り倒しています。
皆さんも一緒にいかがでしょうか(笑)。

ペンネーム:らいと☆

住 所
〒190-0012 立川市曙町1-15-2
受付時間
9時30分~19時(月曜日~日曜日)
電話番号
042-526-1185