わたしにはここ最近「食べたい!!」と願ってなかなか食べられなかったものがあります。
それは生牡蠣です。
生牡蠣って、旬の時期は長くありますが、体調面、スケジュール面、美味しいものを吟味して選びたい、などの都合ででいつでもどこでも食べられるものではないと思っています。
色々な都合が重なってなんだかんだ1年半…いやそれ以上?記憶にないですが食べる機会を逃していました(;_;)
それがつい先日、一晩にして3粒もの生牡蠣をいただける機会を獲得しました!!!!
生牡蠣からしか得られない幸福感、口福感があります!
養分摂取しました…そこからなんだか体調がいい気がします。実際多くの栄養素を含んでいて身体にもいい食材ですし、なにより「念願叶った」という幸福感や達成感、充足感などで気持ちが向上しています。
こんなに気分をあげてくれるならもう少し恐れを減らして摂取する頻度をあげられるといいなと思いました♪
ペンネーム:夏の旬、1つクリアしたぎゅうにゅうだいすき
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。