みなさんにとって、「春っぽいな~」と感じる気温は、どのくらいでしょうか?
昔のBOKUにとっては、“3月の0度”が、春の気温というイメージでした。同じ0度でも、12月なら「真冬じゃん・・・」と感じます。気温が下がっていく時期と、上がっていく時期という違いによって、体感気温の差が生じているのだろう、と分析しているのですが、それにしても全然別物に感じるんですよね。
最近になって改めて検証したところ、最近のBOKUは“3月の夜に8度”だと、春の気温だ!と感じることが分かりました。とっても主観的な話ですが、春の感じ方にも色々あるんだな~と、しみじみ思った体験でした。
ペンネーム:BOKU
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。