皆さんは、独り言が多い方ですか?
ぼくは“天才だぁ”だとか、“えらいな~”と自分を誉めるクセがあります。
家事を並行してこなせた時や、PC不調を涼しい顔で直せた時、落としかけたペットボトルのキャップをキャッチできた時などなど。
ポソっと自分を誉めると、なんだか気分がよくなります。
「単純な人だな~」と思った方。同感です。
でも、本当にオススメですよ!モノは試しということで、『私すごすぎ!』を口癖にしてみてください!
ペンネーム:今日もえらいBOKU
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。