BLOG

《日記》スイーツチャージ!!

カテゴリー:

先日、バレンタインが終わりましたね!

私は甘いものが大好きなので、ウキウキしながら催事コーナーを回って、いっぱい試食してきました(笑)。

 

美味しいものとか好きなものを食べるとなんか元気が出ますよね。

みなさんは「これが好き!」っていう食べ物、ありますか??

ちなみに私はポテチとスイーツが好きです。あとご飯とお肉も好きです!(笑)

まぁそれでいつもダイエットに失敗してるんですけどね…。(> <

 

この時期色んな風邪も流行っているし、年度変わりで環境が変化する方もいらっしゃると思います。「疲れたな…」というときは、好きなもの、美味しいものを食べて、精神的にも身体的にもエネルギーチャージしていきましょう~☆

 

ペンネーム:山吹

住 所
〒190-0012 立川市曙町1-15-2
受付時間
9時30分~19時(月曜日~日曜日)
電話番号
042-526-1185