BLOG

《日記》自然の癒し ~毎日の生活の中に~

カテゴリー:

最近は暑くなったり寒くなったりと、

気温の変動が激しくなっていますが、

皆さん体調は崩されていませんか?

 

この時期が苦手だという方もいらっしゃいますが、

私はというと、梅や桜などの花が見られるこの時期が大好きです。

先日も、たまたま散歩に出かけた先の公園で、

桜が咲いているのを見かけて幸せな気分になりました。

 

田舎育ちの私は、ほんの少しでも自然に触れたり、

四季を感じられる風景を見るだけで癒されるところがあります。

もう少し暖かくなってきたら、何か植物でも育ててみようかな。

 

皆さんも、ちょっと一息自然を感じてみてはいかがでしょうか。

素敵な春を迎えられますように☆

 

ペンネーム:らいと☆

住 所
〒190-0012 立川市曙町1-15-2
受付時間
9時30分~19時(月曜日~日曜日)
電話番号
042-526-1185