BLOG

《日記》エネルギーチャージ:私のベスト17選

カテゴリー:

みなさんは日々の気分転換、どうしていらっしゃいますでしょうか?
リフレッシュしたい時、疲れてしまった時、なんとなく調子が出ない時に、自分自身がとっている行動をあげてみました。

 『ため息をついてみる』
 『深呼吸をする』
 『肩や首をまわしてみる』
 『コーヒーや紅茶、オレンジジュースを飲む』
 『チョコやおせんべいを食べる』
 『一瞬目をつぶる』
 『お笑いを観て笑う』
 『旅行のパンフレットを見て妄想する』
 『早めにお布団に入る』
 『ビタミン剤を飲む』
 『まいっか、と言う』
 『ヨガをする』
 『思い出の写真を見る』
 『自分ができたことを思い出す』
 『ウォーキングに行く』
 『ミントを食べる』
 『好きな香りをかぐ』

みなさんは何かリフレッシュの方法をお持ちですか?いくつか持っているのも良いかもしれませんね。
  

ペンネーム:くもりのちはれ

住 所
〒190-0012 立川市曙町1-15-2
受付時間
9時30分~19時(月曜日~日曜日)
電話番号
042-526-1185