BLOG

《日記》苦しいときの○○だのみ

カテゴリー:

ピンチの時、打開策が見えないまま悶々と過ごすしかないこともありますよね。

最近私が経験したピンチの状況。何かの偶然で、いいきっかけが降ってくるまでに、どのようにしのいでいるのかを思い返してみました。

 

*お笑い番組を観る。

*ちょっとしたごちそうご飯をたべる。

*無理しないでデリバリーをとる。

*とれそうだったら短い休暇をとる。

*プロテイン、サプリメントで体づくりをする。

*神棚に祈る。

*気になっていたおやつを食べる。

*何人かの人に慰めてもらう。

*誰かのためになることをする。

 

今のところ、すっかりピンチを脱したわけではありません。時間稼ぎをしながら省エネ運転をして、『なんとかなる』と思えるように、力をためているところです。

こうして書くことで、○○だのみを再認識できました。

 

ペンネーム:くもりのちはれ

住 所
〒190-0012 立川市曙町1-15-2
受付時間
9時30分~19時(月曜日~日曜日)
電話番号
042-526-1185