わたしは子供のころから食事中に牛乳を飲む習慣がありまして、牛乳が生活の一部になっております。健康のため、というよりは口当たりや味が好きで飲んでいます。小学生の時は給食の牛乳は必ずジャンケンまで参加していました。
そろそろホットミルクがおいしい季節です。眠れない夜は夜食の代わりにすこーしハチミツやお砂糖を入れたホットミルクでほっと一息してみませんか^^
※牛乳は日本人の身体にはあまり合わないものであることがわかっているので、牛乳でおなかを壊す人は無理に飲まないでくださいね。温かいカモミールティーやルイボスティーもおすすめです♪
ペンネーム:ルイボスティーのミルクティーも好き
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。