食生活変容チャレンジ中のぎゅうにゅうだいすきです。
当初の目標は朝ごはん軽め→ガッツリ、夕ごはんガッツリ→軽め、にすることでした。
前回「バランスがよくて素敵なメニューを作らなきゃ!という私自身の固定概念からの解放。やりたい時に出来る範囲でやる」という気持ちの変化を報告しました。
これにより、夕飯もほどほどに用意して食べることが以前より苦労しなくなってきました。なので、気付いたら夕飯もまあまあしっかり食べていました!
季節や生活環境の変化によりこれからも変容していくものかと思いますが…4、5ヵ月続けたチャレンジの現状としては「なんだか程よい感じに朝も晩も食べられる」という状態に落ち着いています(笑)
そのおかげか、夏バテせず夏完遂です^^
スッキリさっぱり元気!とはいかなくても、ごはんをしっかり食べてエネルギーの源を摂取している自信があることも大切だなと思いました。
朝ごはんしっかり、おすすめです!バナナの追加だけでも是非♪
ペンネーム:ぎゅうにゅうだいすき
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。