ながい梅雨のあとは酷暑・・・バテバテしてしまいますね。
私はこの数日つめた~い物やあま~い物を食べて、気分を上げて夏バテ知らず♪…な生活を送っていたのですが、冷たい食べ物に胃が疲れたのか、今日はなんだか温かいものが食べたくて仕方ありません。食欲はもりもりですが、身体が重たいです。エアコン疲れもありそうです。常温か少し温かい飲み物で胃をいたわってあげようと思います。
外が暑すぎて外出する時間よりも、室内でエアコンにあたる時間の方が長くなりそうなので、夏素材のレッグウォーマーもネットで検索中♪
ペンネーム:ぎゅうにゅうだいすき
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。