最近、再放送や再編集された番組が多いですね。
行ったことのある場所や食べたことのあるものが流れると、ちょっと気分があがります♪
最新見たもので「また食べたい!」となったのは新潟のお蕎麦。海藻が入っていて口当たりと、のど越しが抜群のお蕎麦。
今年は乾麺をおうちで楽しもうと思います。
お店には劣るけど、好きなトッピング、好きな器で食べる楽しみがあります^^
ペンネーム:ぎゅうにゅうだいすき
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。