3月も下旬に入り、そろそろ桜やお花見の話題をブログに載せようかな~なんて思っていたら、今日はまさかの雪模様!気候って分からないものですね・・・。
雪への反応って、人それぞれですよね。BOKUは地元の生活を思い出します。懐かしさや嬉しさ半分、雪かき等の生活上の問題を思い出して辛さ半分といった具合で、感情がぶつかりあって対消滅し、結果として凪の状態になります。気持ちとしては、一番穏やかな日です。雪に対してなんとなく静かなイメージを持っているので、それも穏やかさに繋がっているのかもしれませんね。
皆さんは、今日の雪を見てどんな気持ちになったでしょうか?なんにせよ、暖かくして過ごしてくださいね!
ペンネーム:BOKU
| 診療時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日・祝 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 午前 10:00-14:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
| 午後 15:00-19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● |
当院では初めての方の診察(初診)のLINE予約を承っております。
※再診の方(既に診察券をお持ちの方)はご利用になれません。
LINEアプリから当院のLINEトーク画面を開き、「予約する」ボタンからご予約いただけます。診療メニュー、希望日時を選択して予約を完了して下さい。
ご予約日の前日にLINEでリマインド通知が届きます。
※ご予約いただいた時間の来院が難しくなった場合は、お早めにご連絡または予約日の変更をお願いいたします。
当院のLINEトーク画面を開き、「その他メニュー」から「予約状況を確認する」をお選び下さい。マイページを表示し、予約の確認や変更、キャンセルを行えます。